いつだって最高今日はfestival night

藁にもすがる思いでHANDSOME FILM FESTIVAL 2017のDVDをポチった
そして「DEAR MY GIRL」という曲に惚れて過去に販売されているDVDを全部注文してしまった。
ありがとう大好きだよココロから感謝してる
言いたいこと全部言ってくれた感がある。
歌ってるのは感謝される側の人たちなんですけどね。そして振り付けも可愛い。これは荒んだ心を浄化する浄化ソング。全方位に感謝したくなる歌


ハンサムフェスティバル。こんな桃源郷のようなのが世の中で行われていたなんて知らなかった。
全部良いのですが2015(2014)セトリ神かよ……人選……神かよ……神公演やんけ……っていうかTHRILLの編集神かな!?????

2017年から遡って見始めてだんだん若返っていく溝口さん。可愛いがすぎる。
ドリフェスのオタクなので戸谷さんと溝口さんが並んでるとニコニコしてしまう。五臓六腑に染み渡る。

溝口さんが妖怪ウォッチを踊るところがあるんですが溝口さんの隣の青柳さんの動きが激しくて視線をうばわれてしまい最終的に私は青柳さんが好きになりました(アミューズの戦略にまんまと引っ掛かる軽率なオタク)THRILLかっこよすぎません??というか歌声がso good
こんな終始顔が良い方々の全力パフォーマンスを見てしまってどうしたら良いかわからなくなりストロングゼロをキめてしまいました。

とにかくもう最高(語彙力0)
知れて良かった。サンキュードリフェス!!!!!!!ドリフェス!、愛してるよ