"""ハンサムライブが始まる"""

この1年間ずっとずっとずーーーーーっと楽しみにしていたハンサムライブがついに、ついに明日から2日間開催されます!!!!!ありがとうございます!!!
ハンサムライブ?フェスティバル?が最高すぎて押さえきれない思いを綴ったブログを書いてからちょうど1年が経ちました。一年前の私、1年後に念願かなってハンサムに行けるよ。生きてて良かったな。
本当は全通したかったけど、どうしても取れなかった16日の昼公演。16日昼公演ノー編集で円盤にしてくれないか?????

この1年ハンサム漬けだった。
ハンサム2015(2014)にDVDは見すぎて穴が開いた(DVDには元々穴が空いてる)
ストラボをOKAWARIしてハンサムの特番も見まくったし、一人だと寂しいので友人にも布教するなどをしてめちゃくちゃ楽しかった。感想を言い合いながら見るハンサムも泥酔しながら一人で見るハンサムも最高。ハンサムはいつ見ても最高。

自分の推しと友人の推しがまったく被らなかったので人の好みは本当にそれぞれなんだなと思いました。(オタクは自分が好きなものは全人類が好きだと錯覚してしまうので)

"先輩ハンサム"が大好きで、ハンサムといえば2012~2016に出演されていた方を連想するのだが、2016年に卒業という形でハンサムから引退してしまったらしい。もう先輩ハンサムがハンサムとしてステージに立つ姿はもう見られないと思い、泣きながらストゼロを飲む夜を幾夜も続けた。

待ちに待ったハンサム2020の詳細が公開されたとき、15周年ということでなんと先輩ハンサムがゲストとして出演すると発表された

""""夢は現実になる""""

あの憧れた、先輩ハンサムが?みられる???
ハンサムはいつだって最高festivalnightじゃん……
そして指折り数え楽しみにしていたハンサムが明日、開幕されます

ありがとう世界。もうめちゃくちゃ楽しみです。

そしてハンサムに出会わせてくれた太田さん、正木さんが久々に歌って踊る姿が見られるのも心の底から楽しみだし、そんな姿がまた見ることが出来て嬉しくてたまらないです。上から目線で失礼しますがハンサム特番で司会をされている正木がめちゃくちゃ成長して感動しました。
本当は歌って踊る溝口さんも見たかったですが……


明日が楽しみだって思わせてくれてありがとうハンサム!!!!!!!!めちゃくちゃ楽しむぞ~~!!!!!!!(3時起床)